メニュー

ブログ

オハナ食堂~12/2~

2021/12/03

12月1回目のオハナ食堂は、妊婦さん、産後ママと赤ちゃん、オハナハウスで出産された懐かしい方々など賑やかな顔ぶれとなりました。

朝晩はすっかり冷え込む季節になりましたが、まだまだ秋の食材きのこが美味しいのできのこ多めのメニューにしてみました。

 

お食事中はご主人の育児休暇についての話題で盛り上がりました。

参加された中にはご主人が会社の中で先陣を切って育児休暇を取ったことで、会社内で育休を取る男性が増えてきた!という、素晴らしいお話を聞けました。

ご飯をゆっくり食べながら色々な話をすることで、皆さん気分転換になったようで良かったです。

オハナハウス で出産していない方や、他院の妊婦さんもご参加できます。赤ちゃんはもちろん、上のお子さんもお一人までは一緒に来てお食事できますので、どうぞオハナハウスの食事を食べたい方はいらしてください。

 

 

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる