メニュー

ブログ

9月のオハナ食堂

2022/09/27

朝晩は涼しく過ごしやすくなってきましたが、メニューを考えた時はまだ暑い日々でしたので、作ってみたら夏のメニューでした(^^ゞ

・ゴーヤチャンプルー
・冬瓜あんかけ煮
・青梗菜としめじのザーサイ和え
・クリームコーンスープ
・ご飯
・果物【みかん】

妊婦さんや産後ケアで入院中のママも一緒に食事を食べながら、産後の身体の辛さや赤ちゃんの成長の話しで盛り上がりました(^_^)

10月のオハナ食堂は
10/13(木) 残り1席
10/25(火) 残り4席

開催時間は12〜13時、参加費は1300円となります。駐車場が少ないためなるべく公共機関を利用していらして下さい。
※感染予防のため赤ちゃん以外の上のお子さんを連れてのご参加はなるべくご遠慮下さい。

みなさんのご参加お待ちしております!

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる