メニュー

ブログ

おんぶでクッキング

2017/08/07

久しぶりに「おんぶでクッキング」を開催します♪

 

「おんぶでクッキング」とは???

心地よいだっこやおんぶについてお伝えする活動をされているCooing(クーイング)のベビーウェアリングコンシェルジュ・丹治由美さんに来ていただき、どんな抱っこやおんぶが赤ちゃんとママが心地よいのか、そして安全に赤ちゃんを守れるのかなどのお話と実践をしながら、みんなで身体に良い和食を中心とした食事を作ります。

 

日時:9/7(木)10~13時

対象:首のすわったくらい~のお子さんとお母さん

持ち物:普段使っている抱っこ紐やスリング、赤ちゃんの離乳食

参加費:2,000円(材料費含む)

定員:4組

※赤ちゃんをおんぶしながらなので、簡単な部分を一緒にお料理していただきます。

pic20170807111202_0.jpg

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる