メニュー

ブログ

お父さんとベビーマッサージ

2016/07/21

今年の2月にお産された家族が遊びに来てくれましたhappy01
 

お休みのご主人も一緒に来てくれたので、急遽ご主人に参加していただきベビーマッサージをしました~note
pic20160722110816_0.JPG
 

5ヶ月になった赤ちゃんは寝返りが上手になり、普段はコロコロと回って腹ばいになるそうですが、うつ伏せでマッサージを始めるとお父さんの大きな手に包まれて気持ち良さそうに体を預けてマッサージをしてもらっていました。

お父さん参加のベビーマッサージは初めてでしたshine

で、気づいたことは・・・男性は手が大きいので赤ちゃんの体から手がはみ出してしまうんですねsign01smile

 

普段のベビーマッサージ教室もお父さん参加できますので、ご夫婦でどうぞ来てくださいwink

 

 

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる