メニュー

ブログ

お腹の赤ちゃんと繋がる ~胎話画~

2017/11/02

マザークラスの続きのお話です。

 

先日のマザークラスに参加された妊婦さんの中に胎話士さんがいました。

普段から五感をフルに使ってお腹の赤ちゃんからのメッセージを受け取っているそうです。

赤ちゃんのメッセージを感じながら繋がり、一緒にお絵かきする「胎話画」で描いた絵本を見せていただきました。

ひとつひとつがとても素敵な絵で心がとても温かくなりました。

 

赤ちゃんに声をかけ、気持ちを通わせることはとても素敵ですね。

 

ご自宅で「胎話画」のワークショップもされていて、赤ちゃんとの時間をもっともっと深く繋がるために導いてくださるそうです。

妊娠中に赤ちゃんと描く「胎児画」一度体験してみてはいかがでしょう?

セラピールーム きらり

 

 

pic20171102152511_0.JPG

pic20171102152511_1.JPG

pic20171102152511_2.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる