メニュー

ブログ

オハナハウスで出会ったお友達

2016/03/18

今入院されている患者さんは上のお子さんの時もオハナハウスでお産されました。
そのとき、マザークラスや産前・産後ピラティス教室で一緒だったママたちと、今でもお付き合いが続いていて仲良くしています。

 

昨日は、そのお友達たちがお見舞いに来てくれました。
みなさん「こんにちはー!!お久しぶりです(^o^) 」と元気よく挨拶して入ってきてくれ、赤ちゃんだった子供たちもみんな走ったり、階段の昇り降りが1人で出来ていたり、とすっかり成長していて久しぶりにみなさんの元気な姿を見ることができて私たちも嬉しくなりました。

素敵な時間を共有させていただきました(*^_^*)

pic20160318164125_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる