メニュー

ブログ

テルミー、ワンダフル!

2013/04/02

妊婦健診にアメリカ人のご主人のご両親が付き添いで助産院にみえました。
ご両親はアメリカから休暇を取って日本へやってきたようですairplane

きっと日本の助産院は初めてであろうご両親。。。
助産院の中を案内してみましたhouse
和室に入院中の産婦さんと赤ちゃんの部屋doorも見学。
実際に入院中の様子が見られ、入院生活に対するイメージができたようでした。

日本の、畳で赤ちゃんと添い寝の入院はどのように映ったのでしょうか・・・?eye

あと、なぜかお風呂spaに興味がありビューティフルhappy02と喜んでいました。

また、健診後のテルミーに対して興味深そうにご主人にたずねているので、テルミーをご両親の頭・首・肩に掛けてあげるとうっとりして目を閉じリラックスする~confidentと喜ばれ、ワンダフルsign01ワンダフルsign03と言っていただけましたnote

テルミーの東洋的な香りと、温かなぬくもりを気に入っていただけたようですhappy01

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる