メニュー

ブログ

マザークラス

2017/10/31

年末年始にかけてお産の方のマザークラスを行いました。

 

経産婦の方々は前回のお産が比較的すんなりだったので、今回は助産院のお産をゆっくり味わいたいという気持ちがあり、お産を楽しみにしているようでお腹の赤ちゃんに沢山話しかけていました。初産婦さんはみんなの話をじっくりと聞いていましたが、帰るときに「今日は楽しかったです(*’U`*)」と言っていました。

まだ未経験の出産に良いイメージが出来たようで良かったです。

 

今日参加された妊婦さんの中に胎話士さんがいらしていて、みなさんに素敵な話をして下さいました。

詳しいお話はまた次回のブログで~(^-^)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

pic20171031150403_0.jpg

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる