メニュー

ブログ

マザークラス

2019/10/17

年末~年始めに予定日の方々のマザークラスを開催しました。

 

経産婦さんのみなさんは、前回の出産で・・・

・病院で陣痛中孤独だった

・子宮口9cmで陣痛がなくなってしまった

・思ったよりも早く進みご主人の立ち会いが間に合わなかった

など色々なお話を伺いました。

初産婦さんは先輩ママさん達やオハナハウスのお産の話を聞いて、少しでもイメージが湧いてくれたら嬉しいです(。・w・。 )

 

赤ちゃんに会える日を楽しみにお産まで体力をつけていきましょうね!

 

食事会ではもちろん『貧血予防の鉄分たっぷりメニュー』

今回一緒に見えたお子さんたちが高野豆腐の肉詰め煮をとても気に入り、モリモリ食べてくれました♪

食事の詳しい内容は〔管理栄養士ブログ〕をご覧下さい。

pic20191021143800_0.jpg

pic20191021143800_1.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる