メニュー

ブログ

マザークラス

2019/09/11

今年の秋~冬にかけてお産予定の方々にマザークラスを開催しました。

今回はお子さんと一緒にお父さんも参加してくださった家族もおり、にぎやかなクラスとなりました。

 

皆さん、前回のお産を振り返りつつ、今回のお産をイメージしていただきました。

・今回はお産までにしっかり体力をつけて好きな姿勢で産んでみたい

・上の子供がどんな反応をするか楽しみ!

などなど(*’U`*)

 みなさんお産を楽しみにされていました。

 

食事会は定番の『貧血予防の鉄分たっぷり』メニュー。

今回は助産師スタッフが、手作りのところ天を作って持ってきてくれたので一緒に食べました。低カロリーで食物繊維たっぷりなので妊婦さんにオススメですよ♪

食事の詳しい内容は〔管理栄養士ブログ〕をご覧下さい。

pic20190914132524_0.JPG

pic20190914132524_1.jpg

pic20190914132524_2.jpg

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる