メニュー

ブログ

マザークラス

2019/07/24

9月に出産予定の方を対象にマザークラスを開催しました。

 

前回の出産は病院で無痛分娩だった方、クリニックでフリースタイル分娩だった方、助産院で絶叫しながら出産した方などみなさん様々な思い出をお話してくれました。

今回の出産でみなさん『ぜひ上の子供達に立ち会って欲しい!』と同じ想いでした。

 

出産まで性別はお楽しみにしている産婦さんは、「出産したら性別は一番上の子に確認してもらって、発表して欲しい♪」と助産院ならではの家族立ち会い出産を待ちわびていました(*’U`*)

 

マザークラスの後は、貧血予防メニューを召し上がっていただきました。

食事の詳しい内容は〔管理栄養士ブログ〕をご覧下さい☆

 

出産まで心と身体を整えて、ご安産できますように.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

pic20190725121553_0.jpg

pic20190725121553_1.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる