メニュー

ブログ

手作りの分娩着

2018/09/10

開業して9年目になり、お産の時に産婦さんが着る分娩着の腰の部分がすっかり薄くなってしまいました・・・

なぜなら、陣痛中に産婦さんの腰を擦るからですcoldsweats01

 

みなさんお産が終わった後に、「陣痛のときに腰を擦ってもらったのがとても良かった」と言ってくださるので、新しい分娩着を新調することにしました。

しかし市販されているものは産婦さんには丈が短いものや、素材が綿100%ではなかったり、綿100%だけれどこの生地では冬は寒いかも・・となかなか気に入ったものが見つからず迷った末に、、、

薄いピンク色のワッフル生地でスタッフが手作りしてくれましたhappy01

 

これからお産する方々は楽しみにして下さいwinkこれを着て、ご安産で元気な赤ちゃんが誕生するように願っています☆

pic20180910141048_0.JPG

pic20180910141048_1.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる