メニュー

ブログ

里帰りの会 2014

2014/05/08

昨年オハナハウスでお産された方をお招きして久しぶりに「里帰りの会」を開催しましたup

お仕事や子どもの体調不良で来られない方も多くいましたが、集まって頂きありがとうございましたconfident

みなさんお産中にドライブへ連れて行かれたなどお産の思い出話や、今の子育ての悩みなど和気あいあいと楽しい時間を過ごすことができましたhappy01

赤ちゃんたちも楽しくお話していましたwink

赤ちゃんたちはみんな元気にすくすくと成長し、お母さんたちも悩みながらも子育てを楽しんでいる姿をみることができ、たくさんパワーをいただけましたshine
これからもみなさんに良いお産だったと思っていただけるようスタッフ一同頑張りますsign03

今日来られなかった方はぜひオハナカフェに遊びにいらしてくださいね~happy01

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる