メニュー

ブログ

里帰りの会 2017

2017/04/17

年に一度のオハナハウスでお産された方々をお招きする「里帰りの会」を開催しました!!

 

始めにyogachacha、Akikoさんによる産後の親子ヨガ教室。

産後の疲れた身体を癒すようなゆったりとしたヨガでみなさん「気持ちいい~confident」とリラックスされていました。

 

続いて、Cooing、丹治由美さんによる「心地よい抱っことおんぶ」教室。

兵児帯(へこおび)やエルゴの紐の使い方のお話、そして実践もしていただきました。

今回初めて丹治さんのお話を聞く方も多く、みなさん参考にされていました。

 

その後はみなさんで昼食を食べ、楽しいひとときとなりましたclover

 

オハナハウスで生まれた赤ちゃんたちはみんな元気に成長しており、お母さんたちも大変な毎日の中で子育てを楽しんでいて、みなさんの笑顔にたくさんのパワーを貰いましたshine

ご参加いただきどうもありがとうございました!!

残念ながら今回参加できなかった方々も助産院へ遊びにいらしてくださいねhappy01

pic20170418113846_0.jpg

pic20170418113846_1.jpg

pic20170418113846_2.jpg

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる