メニュー

ブログ

2月のohana cafe

2013/02/14

2月のohana cafeにもまた新しい赤ちゃんとお母さんが遊びにきてくれましたribbon

集まった赤ちゃんは生後1~4ヶ月とたまたま近い月齢でしたので、お母さん方も共通の話題で沢山お話されていましたwink

みなさんお産の最中の家族の行動をよく覚えていて、

「主人は腰を押してくれたけど、場所がずれていた・・coldsweats02

「陣痛真っ最中に上の子が幼稚園に行く!と言いだして困ったcrying

と言った、思い出すとちょっと笑ってしまうようなお産の思い出も聞くことができましたear

食事は雑穀米を使ったおにぎりとお豆腐ときのこの和え物、オレンジ。


ちょうどバレンタインだったので、デザートにはおからを使ったココアケーキcakeをお出ししました。(写真撮り忘れてしまいました・・。)
小麦粉の代わりにおからを使ったのですが、みなさん「全然わからないsign03」と驚いていました。
見た目はちょっと焦げてしまいましたが、味は好評でしたよ~smile

3月のohana cafeは3/14(木)11~13時にオープンしますevent

事前連絡などは必要ありませんので初めてのかたもお気軽に遊びに来てください。

今度はホワイトデーですねーheart01

また何かデザートをご用意してお待ちしていますup

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる