メニュー

ブログ

8月のオハナ食堂

2019/08/30

そろそろ夏も終わりですが、今日は8月のオハナ食堂開店でした(*’U`*)

 

・枝豆ご飯

・とり胸肉のゴマ焼き

・小松菜としめじの煮浸し

・変わり冷奴

・夏野菜のミネストローネ風スープ

・ハイビスカスゼリーと梨盛り合わせ

 

スープは夏野菜をコトコト煮込み、味付けは塩麹のみとシンプルですがとても旨味を感じられます。

ハイビスカスゼリーは夏のお肌のダメージを助けるビタミンCがたっぷり。ハイビスカスティーから作るとっても簡単レシピです。

 

みなさん「美味しい~(。・w・。 )」と喜んでくださいました♪

2ヶ月と3ヶ月の赤ちゃんたちはママの食事中良い子で待っていてくれました(b゚v`*)

 

次回は9月26日(木)11:45~13:15となります。

pic20190830161908_0.JPG

pic20190830161908_1.JPG

pic20190830161908_2.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる