メニュー

ブログ

お知らせ ~院長が変わります~

2021/12/30

この度、柳橋千代子は令和3年12月末を持ちまして院長を引退致します。

皆さまには大変お世話になりありがとうございました。

2009年の開設以来、地域や里帰りの皆さまにご利用いただき、たくさんの赤ちゃんの誕生をお手伝いさせていただき本当に幸せでした。

心より感謝申し上げます。

オハナハウスは閉院となりますが、ここで築かれた地域の皆様のつながりがいつまでも続いていかれますよう願っております。

 

令和4年1月から「ぷくぷく助産院」と名称を変え、病院勤務の頃一緒に働いていた鈴木佳世を新院長に迎え、スタッフ一同新たな気持ちで引き継いで参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

引退とはなりますが、ぷくぷく助産院が忙しい時にはお手伝いに行きますので時々お会いできると思います(^^)

ここ数年里帰りの会も開催できず、オハナハウスでご出産された皆さまにお会いできずお別れするのはとても心残り・・・ですので、令和4年1月に短い時間ですが、少人数で再会する会「おちよDay」を開催します!

 

「おちよDay」

令和4年1月11日(火)、1月19日(水)10時~12時半 の2回開催

来院される方は事前予約をお願いします。また駐車場が少ないためなるべく公共交通機関をご利用ください。

※感染対策のため滞在時間は30分を目安にお願いします。

 

皆さまのご参加お待ちしております。

 

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる