メニュー

ブログ

オハナ食堂 ~12/15~

2021/12/15

12月のオハナ食堂はきのこと根菜多めのお食事をお出ししました。

 

・黒米ご飯

・椎茸の肉詰め

・里芋煮物

・大根と柿の胡麻酢和え

・きのこと根菜の味噌汁

・果物

12月2回目のオハナ食堂も話題盛り沢山な楽しい時間となりました。

妊婦さんも参加されていたので、妊娠中の食生活について助産師や産後ママさんたちに色々と質問されていました。

産後ママさんの生の声を聞けたのでこれからのマタニティライフのイメージが少しでも変わってくださればいいな♪と思います。

 

次回は来年1月に開催予定です(日程はまだ未定)

他院で出産予定の妊婦さんや、産後ママさんもご参加できます。

ぜひオハナハウスの食事を一度食べにいらしてください(^-^)

 

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる