メニュー

ブログ

オハナ食堂~11/18~

2021/11/18

昨日は久しぶりにオハナ食堂開店しました!!

みなさんに「久しぶりにオハナハウスの食事を食べられるので楽しみにしていました♪」と声をかけていただき、とても嬉しかったです。

食事中、赤ちゃんたちはスタッフが見守るのでお母さん方は「ゆっくりとご飯が食べれて有難い~(^-^)」と束の間の時間を過ごされていました。

12月のオハナ食堂は

2日(木) 満員御礼

15日(水) 満員御礼

にオープンします。

オハナハウスで出産していない方や、他院の妊婦さんもご参加できます。

赤ちゃんはもちろん、上のお子さんもお一人までは一緒に来てお食事できますので、どうぞオハナハウスの食事を食べたい方はいらしてください♪

 

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる