メニュー

ブログ

オンラインで産後リカバリー親子ピラティスクラス 7/30

2020/08/04

まだまだ対面でのレッスンをするには難しい状況の中で、オンラインでのレッスンをしていただけることはとても嬉しいです!

夏休み期間で上のお子さん達もお家にいるかも知れませんが、ママ達もせめて週1回1時間自分の身体と向き合ってみませんか?

リフレッシュできること間違いなしですo(^▽^)o

 

堀安奈先生よりコメントいただきました(*’U`*)

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

今日の産後リカバリーピラティスクラスは

さぁ~音楽流して始めまーす。

 

と言った瞬間に緊急地震速報が流れ、かなり焦りました。

 

バーアスティエの呼吸と背骨のストレッチや骨盤を動かす事から始まり身体をしっかりほぐしてからシッカリ骨盤底筋群、腹筋、臀筋を鍛えました。

 

オンラインピラティスクラスを始めた5月から比べると全員、劇的に身体や動きは変わりました。

あと、全員お顔の表情が明るくなりました。

べビちゃんを近くに遊ばせたり寝かせながらクラスに集中されていて嬉しい限り。

授乳中のママ達の悩みもエクササイズで解消出来て良かったです。

 

産後ママに限らず肩凝り、腰痛、背中の張りなどなど運動不足でリフレッシュされたい方、身体のメンテナンスに、どうぞご参加くださいませ~(^▽^)

pic20200811115712_0.jpg

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる