メニュー

ブログ

オンラインで産後リカバリー親子ピラティスクラス 9/3

2020/09/03

毎日暑い日が続いていますね。

動くだけで汗が出てしまい、運動なんて・・・と思ってしまうかも知れませんが、実際参加されるとクセになる爽快感と充実感を味わえますよ(。・艸-。)

 

堀安奈先生よりコメントいただきました♪

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

毎週9:30~10:30

骨盤リカバリーピラティスのオンラインLIVEレッスンをしています。

 

生徒さんの多くは

・産後の歪んだ骨盤を正常な位置に戻したい。

・産後トラブルを改善したい。

・出産をした、しない、に関係なく腰痛改善。

・肩凝り改善。

などなど色々な目的でご参加されています。

 

レッスン前と後では皆さんの身体の可動域が目で見て分かるほど違うので教え甲斐があります。

いっぱい汗かいてリフレッシュされたい方にもオススメのクラスです。

 

バー・アスティエ協会認定講師

バレエ講師

産前・産後ピラティス講師

 

堀安奈

pic20200909154359_0.jpg

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる