メニュー

ブログ

ベビーマッサージ教室

2021/03/01

久しぶりにベビーマッサージ教室を開催しました。

 

2~6ヶ月の赤ちゃんとママが集まってくださり、みなさん初めてのベビーマッサージを体験しました。

最近特に空気が乾燥しているのでたっぷりオイルをつけて、乾燥予防をしつつ赤ちゃんとのコミュニケーションを楽しみました。マッサージ中ずっとニコニコの赤ちゃんや、ママとの距離が離れると泣いてしまうのでお膝に乗せてママの顔を見ている赤ちゃんもいたり。

みんなママが大好きですね(*’U`*)

お家でも時間を見つけてベビーマッサージを楽しんで下さいね☆

 

ベビーマッサージ教室は毎週火・木曜10~11時半です。

随時受け付けていますので、ご興味のある方はいつでもご連絡ください。

pic20210301133631_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる