メニュー

ブログ

里帰り2019 お弁当

2019/06/12

『里帰りの会2019』にご参加いただいたママ&赤ちゃんどうもありがとうございました。

みなさんに喜んでお弁当を食べていただけて嬉しかったですrestaurant

・信田巻き(人参と牛蒡)
・長芋のバターしょうゆ焼き
・ゴーヤの塩麹和え
・味玉子
・ピクスル(きゅうり、パプリカ、ラディッシュ)
・黒米ご飯

入院中の食事では苦味の強い食材やバターは使わないよう避けていますが、今回は使えるので普段の助産院ごはんと比べると少しこってりだったかも知れませんね。
ゴーヤの塩麹和えは、塩もみしたゴーヤを塩麹とみりんで和えるだけの簡単メニューです。

当日はバタバタしていてみなさんとゆっくりお話できませんでしたが、空っぽのお弁当箱を見て嬉しい気持ちになりましたhappy01

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる