メニュー

ブログ

7月のオハナ食堂

2022/07/25

随分経ってしまいましたが、7月もオハナ食堂開催しました!

 

・とうもろこしご飯
・かぼちゃとお豆腐蒸し物
・大豆サラダ
・小松菜とササミの梅あえ
・ナスのナムル
・果物

 

蒸し蒸しとした湿気で毎日暑いので、身体の熱を冷ます夏野菜を多く取り入れました。

特にとうもろこしは余分な湿を追い出し利尿を促してくれるので、浮腫みやすい妊婦さんにもおすすめしています。

 

9月のオハナ食堂は
9/15(木) 満員となりました
9/27(火) 満員となりました

開催時間は12〜13時、参加費は1300円となります。駐車場が少ないためなるべく公共機関を利用していらして下さい。
※感染予防のため赤ちゃん以外の上のお子さんを連れてのご参加はなるべくご遠慮下さい。

みなさんのご参加お待ちしております!

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる