メニュー

ブログ

10月のオハナ食堂

2019/10/30

今月のオハナ食堂は珍しく魚がメインのメニューになりました(*’U`*)

 

・さつまいもご飯

・タラの薬味蒸し

・じゃがいものバターしょうゆ焼き

・切り干し大根の中華風和え物

・きのこのスープ

・果物【みかん】

・手作り甘酒

 

タラの蒸し料理は梅ソースを添えました。お家で手軽に作る場合はポン酢でも合います(*’U`*)薬味以外にもたくさん野菜を一緒に蒸してもヘルシーな料理になりますね。

抱っこひもの話題では、たまたま参加者のほとんどが「サン&ビーチ」の抱っこひもを愛用していることが判明!!
海外製のだっこひもよりも体にフィットして使いやすいようですね。
抱っこひも以外にもケープやマザーズバックも使っている方もいました。
お気に入りの育児グッズがあると気持ちも明るくなりますね♪
 

 

次回11月のオハナ食堂は来週!

11/8(金)11:45~13:15となります。

pic20191030160213_0.JPG

pic20191030160213_1.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる