メニュー

ブログ

10月のベビーマッサージ

2013/10/17

急に朝晩の冷え込みが強くなり、体調を崩しやすい季節になりましたねcoldsweats02

赤ちゃんも季節を敏感に感じ取るようで、ベビーマッサージは体調不良によるキャンセルが続きましたsweat01

というわけで、珍しく1組のお母さんと赤ちゃんのマッサージになりましたが、ohana cafeに何度も遊びに来てくれているお母さんだったので、楽しいマッサージとなりました。
赤ちゃんはまだ2ヶ月でしたが、マッサージ中ほとんどぐずったりせず、気持ちよさそうにお母さんの手のぬくもりを感じているようでしたconfident

足をマッサージしている時に、お母さんが
「あれっ!?意外とカサカサしてるねぇ」
なんて赤ちゃんの乾燥に気付いていました。

毎日赤ちゃんと接していても意外と気づかないものなんですよね~down

11月のベビーマッサージは
11/21(木)10~11時半に開きますchick

興味のある方はどうぞご連絡くださいhappy01

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる