メニュー

ブログ

10月の教室お知らせ

2016/10/01

日増しに秋の深まりを感じる季節となりました。

 

10月は色々と教室を開催します。

 

・ベビーマッサージ教室

10/12(水)10~11時

対象:生後3ヶ月頃~1歳前後の赤ちゃんとお母さん

持ち物:バスタオル

参加費:1000円

※マッサージオイルは助産院で用意します。

 

・マタニティピラティス教室

10/16(日)9:30~10:30

対象:妊娠中の方(16週以降)

持ち物:飲み物

参加費:1000円

※前ボタンのない動きやすい服装

 

・産後ピラティス教室

10/16(日)10:40~11:40

対象:生後10ヶ月頃までの赤ちゃんとお母さん

持ち物:バスタオル・飲み物

参加費:1000円

※前ボタンのない動きやすい服装

 

・おんぶでクッキング

お馴染みCooingの丹治由美さんによる「心地よいおんぶ」を実践しながら、みんなで食事を作ります。

10/28(金)10~13時

対象:首のすわったくらい~のお子さんとお母さん

持ち物:普段使っている抱っこ紐やスリング・赤ちゃんの離乳食

参加費:1500円

※赤ちゃんをおんぶしながらなので、簡単な部分を一緒にお料理していただきます。

 

 

各教室、他院でお産される方も参加できますので、お気軽にご連絡ください。

pic20161001165203_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる