メニュー

ブログ

10月のohana cafe

2013/10/10

今日は良いお天気ですね~sun

ohana cafeは少人数でしたが、お母さんとゆっくりお話することができ楽しい時間を過ごせましたconfident

手作りの上手なお母さんは赤ちゃんのガーゼに自分で作った消し判で可愛いマークをつけていましたclover
ちょっとした手作りで自分の時間も持てると息抜きになって良いですねnote

今日のメニューは
・雑穀おにぎり、おかかおにぎり
・モロヘイヤのお浸し
・柿
でしたrestaurant

来月は11/14(木)11~13時にオープンしますevent
来月はすっかり涼しくなって秋真っ盛りになっていますかねmaple
どうぞ、みなさん遊びにいらしてくださいhappy01

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる