メニュー

ブログ

10月15日生まれ

2014/10/15

予定日を過ぎた診察で「今日は2時間散歩してね!」と言われたくさん歩いた日の夜、じわじわと陣痛が始まりました。

家から助産院までは歩いて5分。
電話で連絡を取り合っていると破水したとのこと。
入院しにくるように伝えしばらくすると、家のトイレに入ったことで赤ちゃんが頭を出し始めてしまったsign03と連絡がsign01
急遽自宅分娩になったので、お産の道具を持って夜道をダッシュsign01
患者さんの家に着くと赤ちゃんが胸元まで出ていましたが、お姉さんに代わり赤ちゃんをとりあげ無事に元気な赤ちゃんが生まれましたhappy01

赤ちゃんは助産院でなく、家族に囲まれて自宅で生まれたかったのかも知れませんねwink
10月15日生まれ、女の子ですheart

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる