メニュー

ブログ

11月のohana cafe

2013/11/14

今月はHPを見て少し遠くから初めて参加してくれた方もいましたhappy01

お話しを聞いているとみなさんチョットした悩みはあますが上手に子育てしていますね~tulip

あるお母さんは
幼稚園になってもおっぱいを触ったり、飲んだりする。。。weep
との悩みを話してくれました。

おっぱいは子どもにとって精神的な安心感heart02がありますので子どもとよく話し合ってから止めると良いですねconfident

お母さんたちはみな外面が良いんですcoldsweats01なんて言っていましたが、子どもたちは抱っこやお話すると満面の笑みを見せてくれるのでこちらも楽しい時間を過ごせましたhappy01

今日のメニューは
・長岡式酵素玄米と鮭のおにぎり
・信田巻き
・オレンジ
(写真は撮り忘れました・・・coldsweats01
信田巻きは管理栄養士ブログで紹介しているお料理ですrestaurant

次回のohana cafeは
12/12(木)11~13時にオープンしますevent

ohana cafeもあっという間に1周年になりますshine
暮れで忙しいかと思いますが、息抜きにどうぞ遊びにいらしてくださいconfident

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる