メニュー

ブログ

12月のベビーマッサージ教室

2014/12/16

今日はとても寒いですねrain

すっかり寒くなり空気も乾燥しているので赤ちゃんの肌も乾燥しがち・・・。
たっぷりオイルを塗ってベビーマッサージをしましたconfident

終わるころにはお母さんの手も潤いましたshine
これからの季節は赤ちゃんの肌をしっかり保湿して肌トラブルから守ってあげたいですねhappy01

お母さん手編みのカーディガンを着てきた赤ちゃんがいましたshine

上のお子さんの小さいときに編んだもので、ボタンも葉の形でとても素敵ですwink
お母さんの温かさまで伝わってくるようですねheart01

次回のベビーマッサージ教室
1/15(木)10~11時半event
となります。興味のある方は電話でご連絡くださいconfident

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる