メニュー

ブログ

12月のベビーマッサージ教室

2013/12/19

今日は雨が降っていて一段と寒さが厳しいですねrain

でもベビーマッサージは赤ちゃんが服を脱ぐので、部屋の中はぬくぬくの暖かさconfident
今日の赤ちゃんは寝がえり真っ最中の6カ月だったので、マッサージ中もゴロゴロと横に転がって行きましたrecycle

普段は夜の寝ぐずりがひどいとのお話でしたが、マッサージ後はすんなり眠ってしまいました・・・sleepy
マッサージが気持ち良かったのかも知れませんねnote

終わった後は手作りゆず茶で一息cafe

黒糖を使っているのでゆずらしい黄色ではありませんが、おっぱいにも優しい甘さですshine

※1月2月のベビーマッサージ教室はお休みになります

次回のベビーマッサージ教室
3/20(木)10~11時半に行いますevent

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる