メニュー

ブログ

12月のベビーマッサージ教室

2018/12/18

本格的な冬の到来を迎え、空気も乾燥してきましたね。

肌も乾燥しやすくなってきますので、保湿が大切です。

 

今日のべビーマッサージは3ヶ月の赤ちゃんが参加してくださいました。

初めてのベビーマッサージに少し不思議そうな顔をしながらも、お母さんとの触れ合いを楽しんでいました。途中からぐずってしまい、お母さんは「こんなに大声で泣くのは久しぶりに聞きました(;^_^A」と困ってしまいましたが、最初は赤ちゃんも慣れていないので大丈夫です!

お家でもマッサージしていくうちに慣れて、楽しいスキンシップの時間になっていくといいですね♪

 

次回のベビーマッサージ教室は1/15(火) です。

pic20181218153824_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる