メニュー

ブログ

12月のohana cafe

2013/12/12

寒い中、みなさん歩いてohana cafeに遊びにきてくれましたhappy01

これから離乳食を始めるお母さんは離乳食の進み具合についての不安を先輩ママさんたちに色々と質問していました。
みんな、「最初は全然食べてくれなかった~sweat02だけど、そのうち食べてくれるようになるのよup」とアドバイスshine
生の声を聞けてお母さんは安心できたようですconfident

今日のメニューは
・雑穀おにぎりとじゃこおにぎり
・小松菜のナムル
・りんご

1月・2月ohana cafeはお休みになります。

次回のohana cafeは
3/13(木)11~13時にオープンしますevent

春の風が快い季節にお待ちしておりますhappy01

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる