メニュー

ブログ

2月のオハナカフェ

2015/02/19

今日はわらべうたを唄いながら体を動かす遊びをしましたhappy01

お母さんの膝を滑ったり、高い高いをしてもらったりと子ども達も楽しそうnote
わらべうたを唄うことで赤ちゃんがご機嫌になりお母さんまで笑顔になれていいですねconfident

本日のお昼ご飯は
・グリンピースと手作り佃煮のおにぎり
・菜の花和え物
・イチゴ

佃煮は親しくしている乾物屋さんに教えていただいたレシピです
材料をぜーんぶボールに入れて混ぜるだけsign01簡単winkそして美味しいheart01


産後に横須賀市の「子育て支援ヘルパー」を利用した何人かのお母さんが、色々として貰えてとても良かったshineなど、情報交換をしながらランチを楽しんでいましたriceball

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる