メニュー

ブログ

2月のオハナ食堂

2019/02/25

今月2回目のオハナ食堂もたくさんの方に楽しんでいただけました。

 

・雑穀ご飯

・白花豆のトマト煮

・しらたきの炒り煮

・青菜と菊花のお浸し

・おからサラダ

・果物〔はるか〕

 

トマト煮の白花豆は、上町にある乾物屋さん「沼津屋食品」で煮込み料理にお勧めと教えていただいて今回使用してみました。コンソメなどは使わず和風の調味料で味付けをしていますがとても好評でしたo(^▽^)o

お母さんたちが食事中、赤ちゃんはおとなりのお友達と顔を見合わせて不思議そうにしていました。(。・艸-。)

 

次回3月5日(火)は定員に達しましたので受付を終了しています。

4月は12日(金)11:45~13:15となります。

助産院の食事を食べてみたい方はどうぞいらしてください(*’U`*)

pic20190225150111_0.JPG

pic20190225150111_1.JPG

pic20190225150111_2.jpg

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる