メニュー

ブログ

2月の心地よいおんぶと抱っこ教室

2020/02/21

今回はまだ生まれて1ヶ月も経っていない赤ちゃんや、現在妊娠中のママなどが参加してくださいました。

 

・持っている抱っこ紐が古いので新しく買い換えたいけれど、何を選べば良いか分からない

・まだ首が据わっていないけれど、さらしを使った抱っこの方法を知りたい

・持っている抱っこ紐の使い方が合っているか分からないので、正しい使い方を知りたい

 

などなど、みなさん丹治さんに聞きたいことがたくさんで実践よりもお話が充実していました!(*’U`*)

 

次回は3月13日(金)10:30~12:00となります。

pic20200225130048_0.jpg

pic20200225130048_1.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる