メニュー

ブログ

2013年11月12日生まれ

2013/11/12

陣痛が始まってもまだまだ余裕のお母さんconfident
家族でレストランでランチrestaurantをしているうちに陣痛がどんどん強くなりましたが、最後のデザートcakeまで食べてから入院して来ました。

入院して、あっという間にいきみたいsign03と言いだし、
おー待ってくれsign01準備にあたふたとする助産師sweat01

しかし、いざ待って!
横向き? 四つん這い? スクワット? 仰向け?
と、なかなか体位が決まらないwobbly

お父さんとお兄ちゃんは部屋の隅でジーっと待っていました。
やっぱり四つん這い!
と決まった時は、赤ちゃんの頭はすぐそこで、あっという間に産まれました。
御安産up

11月12日生まれ、女の子ですheart

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる