メニュー

ブログ

2013年11月7日生まれ

2013/11/07

予定日1週間過ぎても産まれない赤ちゃん・・・
普段なら車で来る道のりをスタッフたちに歩いた方がきっと産まれると促されcoldsweats01歩いて歩いて、2時間半も歩いて健診にやって来ましたhouse

おかげで陣痛前に体力が付けたようですsweat02

そしてついに待っていた陣痛ですが赤ちゃんが反対に回ったため、なかなか産まれせん。。。
とうとう30時間かかってやっと元気な女の子が生まれました。

パパはその間ずーっと隣りで励ましていました。shine
生まれるとパパは嬉しくてメロメロhappy02
お祭り抱っこ・波抱っこなど楽しそうな動きでいつも赤ちゃんを可愛がっていました。
おっぱいがあれば今すぐにでもママになれそうなパパでしたwink

11月7日生まれ、女の子ですheart

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる