メニュー

ブログ

2014年1月5日生まれ

2014/01/05

今年初めてのお産がありましたhappy01

4人目のお産なので速いかな?と思っていましたが、陣痛はずっと10分間隔のままなかなか進まず・・・。

夜中の3時ととても寒い時間bearingに3分おきの陣痛になり、家族全員で歩いて来てくれましたup

横になるとすぐに
いきみたいsign01
sign01生まれたーsign03happy01
と、入院してわずか15分での速いお産でしたdash

初めての女の子の赤ちゃんheart02

お兄ちゃん3人から天使みたいhappy01と最高の言葉をかけてもらい、ほっぺにツンツンと触れ嬉しそうな家族写真を撮っていましたcamera

1月5日生まれ、女の子ですheart

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる