メニュー

ブログ

2014年3月31日生まれ

2014/03/31

1人目の時は予定日から11日過ぎてお産した患者さん。
2人目は予定日より前に産みたい!sign03と、毎日2時間歩いて体力を付けていました。
でもなかなか陣痛は来ず・・・。もうすぐ予定日weep
が、大潮の夜に待っていた陣痛が始まりましたup

陣痛が始まると順調に進んでもうすぐ頭が出てきそう!
というときに、ずっと眠っていたお兄ちゃんが突然パッと目を覚ましました。
あら不思議sign02
赤ちゃんに呼ばれたのかなぁ?
shine
そして赤ちゃんはするっと生まれて来ましたconfident

今回も前回もご主人は仕事の関係で立ち会えませんが実母と2歳になるお兄ちゃんに見守られながら、お母さんは希望の早生まれの女の子を出産することができて大喜びでしたhappy02

3月31日生まれ、女の子ですheart

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる