メニュー

ブログ

2014年4月24日生まれ

2014/04/24

前回は自宅出産でしたが、今回は産後もっとゆっくり過ごしたいのと希望で助産院の出産を選んだ妊婦さん。

夜中に陣痛が始まると家族全員で助産院へ。
子どもたちはお泊りに大喜びhappy02

3人目ですが陣痛は意外にもゆっくり・・・お風呂spaに入って緊張を解すと一気に進み、お産となりましたdash
いざ出産となると家族は廊下で待っていることに・・・、元気な赤ちゃんが生まれるとみんなで手を叩いて大喜びしながら部屋に入って赤ちゃんと御対面でしたhappy01

音楽関係のお仕事をされているご主人は今回の妊娠を記念して友人と歌を作ったそうですshine
とても素敵な曲でしたよnote

我が子に歌を作ってあげられるなんて素敵ですね~heart02

4月24日生まれ、男の子ですspade

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる