メニュー

ブログ

2015年10月15日生まれ

2015/10/15

今回の出産は3人目だから楽に早く生まれると思っていた産婦さんでしたが、3人目なのに~coldsweats02な経験をしました。
 

朝から陣痛が始まりましたがなかなか進まず、夜に入院してからも2回ドライブに行き車の中で痛みに耐えていました。
真夜中になり産婦さんも眠くなってきたので「少し眠る?」と勧めると「眠りから覚めてもこの痛みは嫌だから寝る前に生みたいbearingsign03」と言ってトイレへ行くと上手くいきめるようになり、大急ぎで部屋へ戻り元気な赤ちゃんが生まれましたshine

翌日から2歳の息子さんはまくらに寄りかかり「アーウー」とお母さんのお産の真似をしていましたsmile
見ていないと思っていても実は良く見ていたんですねhappy01
 

2015年10月15日生まれ、女の子ですheart

pic20151022143530_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる