メニュー

ブログ

2015年12月20日生まれ

2015/12/20

助産院で産むため、お産に向けた身体作りとして、妊娠9ヶ月から週2~3回友人と武山に登って体力をつけていました。

冬の夜空の上弦の月を眺めていると、ご主人の休みを狙っていたかのように先ほどから陣痛が始まったと連絡が入りました。
しばらくして家族で入院すると痛みもグングン強くなり、あっと言う間にお産になりました。
その様子を3歳のお兄ちゃんはジーっと見つめていました。
お兄ちゃんはお母さんが妊娠中に一緒に見ていた某出産ドラマでたくさん妊婦さんがお腹を切るシーンを見ていたためか、
お母さんはお腹切らないんだね。
赤ちゃんはお尻から出てきた!!」

と言っていましたwink
生まれた赤ちゃんを「可愛い」と言って大切なぬいぐるを貸してあげていましたよheart02

2015年12月20日生まれ、男の子ですspade

pic20151225144930_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる