メニュー

ブログ

2015年12月7日生まれ

2015/12/07

妊娠中のエコーで手足をバタバタ動かす姿から胎児ネーム「どすこいちゃん」と命名された赤ちゃん。
11月は家族が交代で風邪を引き、12月になってやっとみんな元気になると赤ちゃんもベストなタイミングと思ったのでしょう。予定日を少し過ぎて陣痛が来ました。
夜中に入院のためお兄ちゃんは寝ていましたが、お産が始まるとそれとなく起きてどすこいちゃんが生まれる様子をジーっと見ていました。
そして終わるとすぐに瞼が閉じていました・・・sleepy

今回のお産で、痛いけれど自分の力で産んだ、ゆっくりと赤ちゃんが産まれるのを感じることが出来た、と話していましたconfident

2015年12月7日生まれ、男の子ですspade

pic20151211140547_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる