メニュー

ブログ

2016年1月27日生まれ

2016/01/27

ご主人は仕事、お子さんは保育園、と、家に一人でいる午前中に陣痛が始まり、不安なので早めに助産院へ入院してもらいました。

でもお産までまだまだ時間がかかりそうなので、一緒に近所の京急ファーブそばの公園で階段昇降を1時間しました。痛い陣痛中に横断歩道を渡っていると陣痛の波が訪れ、大急ぎで渡り切り腰をさすっていると車や歩行者、旗振りのおじさんの視線を感じます・・・sweat01
助産師の私はきっと痛いのに娘を歩かせている鬼の母親と思われているんだろうな・・・crying

助産院でひと休みしてドライブへ行くと急に進み、助産院に戻ってあれよあれよとお産になりギリギリ家族も間に合って元気な赤ちゃんが産まれましたshine

一人目の時は促進剤などを使い辛かったけれど、二人目は自然な促進剤(散歩やドライブ)だったので良かったと話していましたconfident

2016年1月27日生まれ、女の子ですheart

pic20160209152433_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる