メニュー

ブログ

2016年10月16日生まれ

2016/10/16

3人目の産婦さん、横須賀中央で行われているみこしパレードを見に家族全員と義母さんで出かけてました。

途中、お腹の張りが頻回になってきて・・・陣痛?

と思い、一度家に帰りました。

本格的に10分おきの陣痛が始まり、痛そうな顔で助産院へやってきました。

 

入院するとすぐに生まれそうな感じだったのですが、産婦さんから上の子たちがいると何だかお産に集中できない・・・と、急遽ご主人と二人でのお産になりました。

子ども達が部屋から出ると、お産モードになり、ご主人に分娩台代わりになってもらいながら、元気な女の子が生まれました。

 

生まれるとすぐに上の子達を呼び赤ちゃんとご対面。お姉ちゃんもお兄ちゃんも「可愛い可愛い」と喜んでいましたhappy01

 

2016年10月16日生まれ、女の子です。

pic20161021160601_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる