メニュー

ブログ

2016年11月13日生まれ

2016/11/13

1人目もオハナハウスで出産し、今回が2回目の産婦さん。

臨月が近づくと巣作りのように家の大掃除をせっせことして出産に備え、私達スタッフは1人目が予定日より早かったので、今回はもっと早くなるかな!?とそわそわして過ごしていました。

 

1人目の時はご主人が立ち会えなかったのですが、今回はご主人がお休みの土曜日に陣痛が始まり、家族みんなで来院しました。

日曜日の真夜中に入院し、「痛い」「痛い」と言いながらもトントンお産が進み2時間後には元気な赤ちゃんが生まれました。

お産が終わったあと、「1人目のときに比べてお産が早く進むので、気持ちが追いつかなかったcoldsweats01」と話していました。

 

2016年11月13日生まれ、男の子です。

pic20161124141542_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる