メニュー

ブログ

2016年2月29日生まれ

2016/02/29

4年に1度の2月29日、うるう年。
大潮でも満月でもありませんでしたが、お産を引き寄せる何かがありそうな日。

来ましたsign03

昨日に引き続き、真夜中に産婦さんから陣痛が始まったと連絡が入りました。
お産の前日にお兄ちゃんがお腹を撫でながら「出ておいでー」と赤ちゃんに話してくれた効果もあったようです。

来院すると急に強い陣痛になり、トイレへ行くと破水、内診するともう9cm!
四つん這いになり腰をさすっている間にもどんどん陣痛は強くなり、あっという間にご安産で赤ちゃんが生まれましたhappy01

お母さんは念願の女の子で「可愛い」と大喜びheart04

その後がなかなか胎盤が出ず、赤ちゃんにおっぱいを吸ってもらい、もうすぐ2歳になるお兄ちゃんにも吸うのを協力してもらい、やっと胎盤が出てきましたcoldsweats01
お兄ちゃん大活躍でしたshine

2016年2月29日、女の子ですheart

pic20160310131533_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる