メニュー

ブログ

2016年3月1日生まれ

2016/03/01

お産が続き、珍しく入院部屋は満室になりました。
「今晩もお産来たりして(笑)もしお産になったら診察室を使おう」
なんてスタッフで話していたら、またまた真夜中にお産の連絡が入りましたsign03

お産数日前に前駆陣痛で夜中に2回も来院していたため、今回は陣痛が始まっても自宅で頑張って我慢していたのですが、強い陣痛になったので来院すると8cm。
2歳のお姉ちゃんは始めグズグズでしたがしばらくすると落ち着き、静かになると破水と共にいきみが始まり本格的なお産になりました。
お産前の検診エコーで赤ちゃんの首にへその緒が巻き付いていたが分かっていたので心配していましたが、赤ちゃんはスルッと何事もなく生まれてきてくれましたconfident

2016年3月1日生まれ、男の子ですspade

pic20160310133123_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる